ふきのとう味噌 散歩 土手に咲く水仙の花

今日は とても温かく良い天気だった✨

空も 凄く綺麗で  その青い空を見上げて 散歩出来る時を幸せだと思った✨

本当の幸せって きっと こんな日々なのだ✨

今 私は 幸せなのだ🌱

 

昨日  の  ゆ○さんも 心穏やかになられると嬉しいな😊

人は  幸せな方が良いのです✨

 

義姉から ふきのとうを頂き  すぐ蕗味噌にして食べた^_^

苦くて  美味しかった💕

 

散歩は 温かくて  楽しかった💕

 

昨年  近くの散歩で通る土手水仙が沢山捨てられていて  義姉は 昨年拾ってきて  庭に植えたそうだ✨

捨ててあるのを拾うなんて  その花も🌼喜んでるよね〜  なんて 言いながら  歩いた^_^

きっと そのうちに咲くと思うので  咲いたら  私も 球根を頂きたいと思います^_^

日々  楽しく過ごせる事 に  感謝です🙏

 

ちょっと  私のカルマである わがままな いけない性格が出てしまい 朝 夫に  イラッとしたけど、、態度に出したり 口に出さなくて良かった💦

普通の人なら  当たり前のこんな事も  私は 漸く我慢できるようになったのです😓(恥っ💦)