やっぱり 心の小さい自分💦

今日も 夫が昨日の話を持ち出して  それにしても 義姉○子さん   うどん よく食べたなぁ〜 と言っていたので、昨日のモヤモヤが戻ってしまった、、💦

結局 11時過ぎから3時過ぎまで 家にいて  その間  私は  予定していたヨガもやらず  午前中 ゆっくりする事も無かった、、のさ   

 

義姉と仲良くするのは 良いことだけど

 

嫁の愚痴  と 近所の人たちの事  なんかをずっと聞いてると   この人って  ずっと人の事を言ってるし  私も よく言われたなぁ〜、、と 思い出してしまう💦

 

と 言う 負の感情も  出てくる。

 

やっぱり   こんな時は 少し離れるのが良いかも、、ちょっと 会いすぎてるんだと思う。