世の中は 面倒くさいから面白い✨

TVで 所ジョージさんが  楽しそうに話してた✨

わかる気がする〜💡😝

 

心に  余裕があると 色々 楽しめるよね〜😋

所さんって  考え方の切り替えの 天才なんだ🙃

 

昨夜は  有吉さんが  お金あるとなんでも手に入るから  超能力持ったのと同じようなもの、、って話していた😌

なるほど  有吉さんは エルメスなど着て 楽しむ人だから こんな発想なんだな、、。

 

私は  アフガニスタン🇦🇫の今を  頭の片隅に置いて  様々な 事を考えて  綺麗な空を見上げる事の出来る今が  とても幸せだと思えます。

綺麗な空を 綺麗だと感じる余裕✨

楽しい事を楽しいと感じる気持ち✨

歩ける足  見る事の出来る目  感じる事の出来る心  話せる口  考える事の出来る頭  友人 家族

親戚 お隣の家の方々  寂しい思いをしなくて済む環境✨

でも、、面倒な事を クネクネとやりながら 時には自爆し 時には  空振りし  時には棚ぼたで、時には  悲しみ  ながら来たのだったのだ!

 

自分の人生は 自分でしか歩めないので  面倒な事も楽しんでしまおう✨

と 思えると 良いね😊

エルメス 着なくても 笑っていられる所さん見習いたいです✨