ひとの悪口

今 電車に乗っていて 隣の2人の女性が 職場の女の子の悪口を言っている💦

どこでもあるんだな〜💦

私も言ってたなぁ〜😅

盛り上がるんだよね、、共通の敵を見つけると、、それに  共通のやられた感があると、

でも、注意!

こちらが 正義では無いんだよ。

 

確かに 悪い所はあるけれど  他の子だってあるんだよ!

気に入らない子の事だけが 気にならんだよね、、それって  振り返り考える必要があるよね。

自分も 気をつけよう、、

参加しないと それはそれで  八方美人的に取られるけれど、、でも、良いんだ!それで!

やはり  年齢を重ねたら 楽しい事に 力を注ぎたいもんね✨

せっかく  生きてるんだから  楽しく綺麗な 気持で生きましょう^_^