木村藤子さんのブログを読んで思う事

木村藤子さんの 日々のブログを読むと  心が正常に保たれて  芯から納得できます。

 

カルマを持って 同じカルマのある親の元に産まれてくる事、、。

この世は  修行で 自分のカルマは 自分で刈らなくてはならない事。

気付く事が 大切な事。

どんな事も  心の修行であり  全ての出会いは カルマによるものである事。

 

自分の 考え 行い 言葉 人に対する態度 全て自分に返ってくる事。

そして  気付いたら その日からやり直せる事。

産まれてきた意味は  汚い考え 行い 心ならば 綺麗にして帰るべき所に帰ること。

 

木村藤子さんは  言い返さない。

本物だから、、。

 

誤解されるのは 悲しい、、けれど  いつかはわかってくれるかもしれない、、。

そう思って  日々過ごそうと思う。

 

大切なのは 人にどう思われるか  ではなく  私が私をどう思うか、、です。