気持ちの隙間に 魔が入る💦

昨日 なんだか 変でした。

気怠いし、、なんか変、、いつものスッキリした自分じゃない、、と感じた。

なんだか 何もかも面倒に感じるし、、ゴロゴロとしたいような  だらしのない気持ち投げやりな気持ち😒

どうしたんだろ、、色々  思い返してみて、昔 いつもこんな感じだったな、、と 思い出した。

あっ、、こんな時に 魔が入るかも😱

焦って  手を叩き  姿勢を正し  目線を上げた。

ここで  気を抜き (心を抜くと)  スッと 悪い物が入り込む😰

何も見えないけど  そんな気がした。

 

小さな頃は 魔だらけの中で  私は 過ごしていたのだろう、、。

 

今は 入り込ませないように、、している。

 

心を常に上向きに  保つ

そして 悪い物 怪しい物には 近づかない、、。

自分の心 身体は自分で守る✨