部屋の浄化

飼っているハムスター🐹に 腫瘍が出来てしまった。小さな身体なのに  手が ふくれてしまい 皮膚も破れてきて 血が出ている。

病院に連れて行ったけれど  治療法はないと言われ、、2回連れて行った所で 病院を変えた。

次の病院は  片手を切りとる事で 積極的に治療をしてくれるという、、

それを聞き 手を切るの、、肩から、、なかなか  心が決まらず、、家族に相談すると帰ってきた💦

手術の金額は 8万円

2つ目の病院の 診察代は 8800円だった、、

前回の医者は 一回5000円、、保険か゛きかないから高いな、、

これからもかかるんだろうな、、

どうしてあげたら 一番良いのかな、、

お金も心配だけど、、苦しまないのが 一番だど、、

なんだか 暗くなってしまう、、

あの 手を引きずって歩く姿を見ると いじらしくて泣きそうになる💦

苦しまなくて 済む方法は ないのかな、、

 

部屋を綺麗にして 良い気を取り入れて 少しでも 良い方向に行くようにしようと思い 掃除した。

私も 出来ることは 頑張ろう、、ハムも苦しまないように、、✨