密かに落ちこむ、、💦😢

しょうがない事だが、、

 

自分は 大変 落ち着きなく   いつも いつも 周りに気を取られ 過去や人の話などに気を取られていて、、良く忘れ物をする😱

なくし物、、

 

この間は  歩きながら ネックレスをつけていて

つけたつもりになっていたけど  外れてしまった様で  落としてしまい、、

今度は 手を洗おうと指輪を外して  洗面台に置き 手を洗っていたところ  人が入ってきて 話してらうちに  置いてきてしまった😔

それに 気付かず、、あれ?

家に忘れてきたのかな?

と 思っていたものだから 家で探して  あっ手を洗ったのは 職場だ!

と 気づいた😣

 

もう、直らないだろうね、、この性格😔

 

と  落ち込んでおります😔

 

恥ずかしいので   あまり言えません😔