良い悪いを決めない💦

業捨 しながら  良い 悪いを考え過ぎるんじゃない〜  と 言われたけど、、ね。

確かにね

いつも ジャッジしていたかも、、何につけても、、!

もう いいじゃん 

こんなに 真面目に生きてきて 

根っこが お馬鹿だから  それなりだけど、、

わかってくれる人はいるし、、嫌われないタイプだし、、😅

それで 充分✨

 

私は  自分の為に人を悪く言く言うことはできないし、、それが自分だから、、。

 

 

みんなは 気がつかない

自分だけが正しいと 思う人が多すぎる💦

そんな事は ないと思う、、みんな  中立の立場から見てごらん、、相手にも正しさは あるんだよね、、と 思う。

 

わがままな性格だけど、私は  真っ直ぐに生きます^_^