私の幸せ

今日は 夫の医者に付き合った。

ずっと 幸せだと思っていた私は  自分の幸せは 運の良さだと思う思ってた。

でも、はっきりわかった。

我慢強い夫がいてくれたからだ。

夫は 優しくて 夫はおっとりしている。

人を大事にするし、悪口も言わない、、。

物事悪く取らない。

敵も少ない。いや 多分いない。

地主の息子に生まれているが、それほど 財産はもらわず 現実に暮らしているし、、縁の下の力持ちが好きだ🙄

 

夫の病気(間質性肺炎)知ってたけれど  あまり 考えなかった、、ふーん  、、そうなんだ!

大丈夫なの?

定期的に 診察受けていたら それで良いのか、、

みたいに思っていた💦

 

けっこう  進んでいた、、5年で  随分 進んでいた、、今日は 検査入院 今後の治療  などの話をされた💦

 

私が 好き勝手にやっている間に 夫は 苦しかったんだろうな、、。

そんな風に 労ってあげたこともない、、。

私は いつも自分が優先!

ごめんね🙏、、

今日は マッサージしてあげた。

これから 労ろう、、

喧嘩しないようにしよう、、

夫がいないと 多分 私は  生きていけない、、。