年下の友人の悩みを 2日連続で聞く、、

転勤前にロッカーがとなりだった会社の同僚 

先祖代々の家業を営む家のお嬢さまで、独身40代  カフェ🍰が大好きで 優しい人。

でも、人間関係で悩んでいる💦

ちょっと浮いてしまっていた💦

いつも一人離れているから  話しづらい感じがあった。

でも 話してみると  優しい人で  その優しい気持ちを 利用されたりしていて 傷ついていた。

 

今回は 彼氏を凄く可愛いがっていた後輩に取られたみたい で 苦しんでいる💦

そんな彼氏なんて 後輩にあげちゃえば良いのに、、それが出来ない、、まだ 気持ちが残ってるのだろう、、💦

男は  いい加減なものだよね、、付き合っている彼女の可愛いがっている後輩に手を出せるなんて!

 

そんな奴に気持ちを持って行かれているのが また情けなくて悔しいらしい、、😂

そして 後輩が憎らしいようで  苦しんでいる。

こんな気持ちって  わかるなぁ〜と 思いながら ラインを読んでいた。

自分で決めて 立ち上がるしかないんだよね、、

と 思いました。

 

私は よく 人に頼られる、、

お節介だから かな?

人の事も 真剣に考え 自分も他人もないからな、、黙って聞くだけで 救われる人もいる、、

私も 沢山 人に助けてもらった。

そして 私は口が硬い、、それは大切!

余計な事を言わないし、言うのは本当に相手の為を思う事しか言わない✨

 

自分は  幸せなんだと思う、、

決して 気持ちを裏切らない人と結婚しているから、、感謝しよう。

それなのに わがままで 反省しよう😅