映画 マザーを観て🥶

毒母って  いるんだ、、と 嫌な気持ちで鑑賞した。

この映画の母親  悪魔👿だと思った💦

まぁ  映画だけどね🎞

 

昔の実話で 北九州連続殺人 ってあった。

松永と言う男が 元高校の同級生A子に たまたま地元に帰ってきて 暇つぶしに電話📞して そして  会う事になる。

松永は 結婚していて 子供もいるが  それを隠して会う、、松永は  マメで口が上手くて 優しくて A子は 幼稚園の先生で 保護者との関係に悩みがあり それを聞いてもらい依存していく、、

やがて幼稚園の先生を辞め  松永と暮らすが お金が亡くなり  投資話で騙した男を殺して監禁し殺す💦

それを A子に解体させ   それを種にA子の実家の両親と妹夫婦に お金を無心し、、ゆすり 監禁して リンチして 少しずつ殺していく。

ある日 A子の父親が 泣きながら 裸足でお金を借りに親戚に 来たらしいが、、A子を人質に取られて   そのA子は松永の言いなりになり、父親ゆ母親にもリンチを行う 両親は  結局殺される   A子の 警察官だった妹夫婦も A子の 姪も 殺される。

やがて 人質が逃げて 松永は  捕まる。

 

取材に拘置所に行った記者に   僕は被害者なんですよ💦

何一つ手を出していない、、みんな周りが  勝手にやっていくんです。と 涼しげに言いはり 説得力すらあり、、記者は  悪魔👿は  こんな顔をしているんだ、、と 思ったそうだ、、。

話を聞いていると 取り込まれそうになり 怖くなったと言う、、。

自分の手を汚さず、、恐怖で 周りを思い通りに動かす、、知り合ったら  諦めるしかないのかもしれない、、と、、!

A子は 何故 松永に会ってしまったのだろう😂

その記事が 妙に心に残っていて、、

悪魔は  人間の中に紛れ込み  一見優しそうで 実は  冷酷に  見渡しているのかもしれないと思った、、。

 

マザーを見ていて   こいつも悪魔だと  母親を思って見ていた。

怒鳴り声 恐怖で支配し、脅して  そして プライドを傷つけて支配する、、。

あ、く、ま

に 気をつけよう💦