毎日 楽しく〜✨

今朝は  ぐっすり眠れて スッキリ起きて幸せだったぁ✨

眠れるって  幸せ✨

太極拳に行き  みんなとお稽古  楽しかった✨

身体が 喜んでまず😃

家に帰ってから  次女と自転車で ピザ🍕を食べに行き  美味しいピザをシェア🍕して食べた💕

朝も お昼も食べてなかったので 美味しかった🍕

夕方  部屋の掃除🧹をして スッキリした😃

綺麗にすると 心もスッキリするよね〜✨

庭の草むしりと 水仙の球根を植えた🌼

来年 咲くのが楽しみ🌼✨

夜  兄に たけのこご飯を届けた🍚

これで この間 雨の中☂️届けてくれたシュークリームのお返しが出来た✨

たけのこご飯を作ったのは 夫だけどね〜😱

21時から 次女に英語を習った🙏

英検2級を目標にしたい、、✨

と 言ったら  今は中学の復習やっているし、そこ出来てないからね、、でも 目標持つのは良い事だよね😃

と、 言われた💦😓

 

そんな一日でした✨

とっても 楽しい一日でした✨🙏