次女 帰ってきました!

私 今年も一年間 よく頑張りました^_^

ヨガ🧘‍♀️ バレエ 太極拳 パート この年齢で 日々を楽しく 過ごせる健康な身体に 感謝して  幸せでした✨

でも、実は 知らない部分で 身体は爆弾💣を育ててたんですね〜💦

私の身体が 自分の心が  体質や食品や癖が いつのまにか  身体の爆弾になって 大きくなっていて  びっくり‼️しました😔

 

でもまぁ〜   仕方ないのかな、、

 

次女が 帰ってきて  少しだけ一緒に過ごせます。

来年は 結婚💒👰もするようだし、そのうちに孫も出来るかも、、楽しみだなぁ〜👰

 

あまり 欲張らず  います。

 

今年も 何事もなく 一年を終えられる事に感謝して  感謝して  いこうと思う、、。