幸せを感じる時(自生の小松菜🥬🥬)

今日は お休みで 朝から一人で韓国ドラマを見て 10時から義姉と 散歩に出かけた✨

趣味が合う^_^

散歩して  自生の小松菜🥬を沢山の取った^_^

幸せ〜✨

1時間半近く歩いて 帰宅 昼ごはんを食べて 太極拳に向かった^_^  

なかなか 覚えられないけれど  30年やっていて とっても元気で 病気一つしないている先生に  教えてもらい 楽しんだ!

帰りに みんなで お茶をして  楽しい時間を過ごせた✨

とっても 幸せ💕

その後  モイスティーヌにお手入れに行って 綺麗になって帰ってきた✨

お茶の時間と お手入れの時間だけ座ったけど 後は ずっと歩いたり 動いたり 立ちっぱなし、、でも ぜんぜ〜疲れない✨

健康が 一番の幸せ^_^

ありがとう  義姉  💆‍♀️

ありがとう 土手の小松菜🥬

ありがとう 太極拳の先生👩‍🏫

ありがとう 太極拳の仲間^_^

ありがとう モイスティーヌのアドバイザー✨

 

と、健康な心の私でした😊🥬