小さな気持ち 僻み、、

もう 私は 自分で色々とやっていけるので  小さな僻みみたいな気持ちは 持たないであろう、、と思っていた。

ずっと 自分が中心 前に前に出たい人間!

でも、力がなくて、、やっぱり〇〇さんは すごいと思った! なんて言われたら 天まで登るような 気持ちで頑張ってしまう単純な性格だったよね。

けれど、自分の足りなさが分かり 何事もプラスに捉える自信があった🤭

しかし、しかし、姉が 従兄弟に褒められているのを聞いていたら  ジェラシーというか 寂しい気持ちになった💦

その従兄弟は いつも私の味方であると以前は感じていたので 寂しい気持ちだった💦

いやいや 小さい、、いやいや  なんて小粒!

自分って  小さな気持ちなんだね〜

また 一つ気付けて良かったよ。