こんな時期だけど、、

前向きに頑張ろう、、

仕事先に入ってくれた同僚 (中年男性) とても頑張っているし 良い方なの、、先日嫌なお客さんに出会ってしまい 凹んでいた。

辞めてしまったら どうしようか、、と 心配していた。でも、辞めませんよ^_^

Kさん(同僚)と私がいる間は、、なんて 言ってくれた。

良かった、、。男性がいると女同士より 雰囲気が良い、、^_^

どうぞ 長くいてね^_^

 

コロナで こんな時だけど 手洗いうがいに気をつけて 働けるのはありがたいと思う。

電車空いてるし、、家は夫とお休みになった娘がいてくれて 夫の身体を心配してくれている。

(夫を大事にしないとね、、)

 

そして 太極拳 ヨガ 休みは続いているけれど その分 股関節柔らかくする体操をして  身体を柔らかくストレッチしている😄

決めたら まじめにやるんだな、、私って私って!

娘に借りた本も面白い🤣

職場で 本音で話せる人もいる。

そして  何より 精神的に辛い事がない!

これが 大きい^_^

 

主は言われます。

いつも あなたのそばにいると、、

 

と 言われても  辛い事があるのは辛いもんね。

そんなです。

 

では またね^_^

家族が健康だからこそ 幸せ✨