転勤 一ヶ月経ちましたぁ〜😅

ようやく!  もう!?    やっと!

まだ?

まぁまぁ 順調に回ってますね〜😊

何より 同じ職種のメンバーが優しく 癖がない😊✨

幸せだなぁ〜✨

それから 今日は 接客したお客さんに  

今日は 税務署に話を聞きに行ってきたんですよ! そしたら とても感じの良い女の人に対応してもらえて  そして  ここでも  感じの良い人に対応してもらい  良かったです^_^

と 言われて   😊

え〜  私ですか?   ありがとうございます✨

私こそ 良いお客さんで 嬉しく思います。

と 答えました^_^

 

それから  対応した年齢の高い女性にも  あなた 色々ありがとう、、お名前は なんておっしゃるの? って 名札をみて  ◯◯さんね   本当にありがとうね^_^

と 言って下さり   なんか  そんなやりとりが とても楽しくて  良い日でした😊✨

私は いつもの通りの対応なので、、調子に乗る事はないけど  心が通じたようで嬉しく思います✨

 

そんな ご褒美をもらえた一日でした😊