長女の手料理

今日の夕飯は  長女が作ってくれる✨

いつも 美味しいものを作ってくれるから 嬉しい^_^

頑張ったね。

教員免許、、仕事しながら 通信教育受けて、、

とうとう 小、中 、高 全部!

親にも出来なかったのに、、と言うか 私は勤めもまともにできないような人間だったから、、子育ても感情に任せて 言うことが変わってしまうような 愚かな親だから、、誰に対しても何も言えないんだけど、、

外側からは  ちゃんとして見えるように装っていて、、いやらしいな、、恥ずかしい💦

愚かなのに  愚かにみせないように  装っちゃって、!

願わくば  普通に結婚して  幸せになって欲しいです。

これは 欲張りなのかな、、いや エゴなのだろうか、、。

子供は 普通で良いんだよ!

って  親に言われた事を 今更ながら痛感してます。

背伸びばかり させました。

すみません。