娘が 自立していく、、しかし 本当の自立ですか?

娘が 一月ぶりに帰ってくるので  ウキウキしていた。

そして、娘の 旦那さんになるであろう人に  あれこれしてあげたい、、と 思っていたのだが、 娘から  本当に放っておいてほしい、、。

異常だと言われてしまった💦

ママは 完全に自己満足だから、、、

○○君は 負担なんだよ!

○○を食べさせてあげたい、、とか 言うけどこっちだって食べられるお金も💰あるし わざわざ会って食べるメリットもない😒

なんて  はっきり グッサリ言われてしまった!

 

なるほどね、、

そうかも、、寂しいけれど  私も結婚した時に必ず  呼びつける義父や義母に、、イライラしたものだ💦

実の母には 有難いと思いなさい、、と 言われたけど  、、正直 ありがた迷惑だったのだ!

今の娘には   目の前の事しかみえていない、、。

 

何かの為に 使えたら、、と 少し年を重ねた時に渡してあげたら良いのだろう、、と 積んでおいた定期預金も  馬鹿らしくなった、、。

貯めていたお金は 200万だけ を渡して  解約しようと思った。

 

寂しいね、、でも 当たり前か、、私が依存しすぎているのだろう、、。

 

来月 両家の顔合わせがあります。

夫も私も  娘が  普通に幸せになってくれたら それで十分なのです^_^

 

私は  浮かれすぎて 妄想しすぎて  感情移入しすぎなんですね、、💦

 

娘たちの人生に  言葉も肩も感情も出さずに  お金は 出してあげたら良いのですね、、。

 

なんだかな、、、、!

 

と 思うのでした😒