人生は 必ず良くなっていく✨

今日も 元気で頑張れた😊

楽しい事が あったわけではなく  実は 客から怒られ  キレられ  罵られた💦

けれど 腹が立たない、、落ち込みもしない、、

私の接客が 至らないところがあったのだ!

と 反省した💦

どんな事も 自分が良くなるための 出来事なのだと思うと  冷静でいられる😊

 

上司から 名前で呼ばれた。

ほんのちょびっと  なれてきた?

お昼も美味しかった😊

何より  同じ仕事の皆さんが優しい💕

自分を認め 周りに感謝して 素直に頑張ろう✨

その気持ちで 歩めば  人生は必ず 良くなっていく✨

なんか 落ちない気持ち✨

有難いのだ!