水華さんの描画を見に行って

国立新美術館  に  行ってきた。

当日まで  出かけるまで 場所は原宿だと思い混んでいた💦

実は 六本木でした。😅

、、めちゃくちゃ遠いやんか!

恵比寿から 乗り換えて  すっご〜く歩いて漸く六本木、、!

はぁ〜ハイヒール👠履いて来なければ良かった💦

 

新国立美術館  素敵な建物だった✨

見ること👀できて 良かった^_^

 

素敵な芸術作品ばかりで   目を奪われた✨

世の中には こんな作品を作れる人もいる、、

別世界✨

 

お目当ての水華さんの 描画は  派手さがなく 目を引くものではなかったのだけど  存在感があった、、本当は  暗い所でライトを当てるらしい✨

ライトアップした所も見てみたい、、。

 

そのまま カフェにも  寄らずに スイーツを買って帰宅したけれど、、

その日の夜  よく眠れて 翌日も 絵を思い浮かべて落ち着いた✨

 

いつか 沖縄に 作品を見に行ってみたいな、、

いつになるかは  未定だけど  必ずいこう😊

次の目標ができました😊