ステロイドを2年飲み続けて、、

まず、全く良くならない上に  どんどん 痩せる!

血液検査の結果 腫瘍マーカーの 数値が高い!

肝臓 腎臓も疲れてるんだろう、、

思い切って薬を💊止める!

 

かなり強い薬だったのだ!

身体中 火照り 手足は曲がり始め  立つ事も座るのも  寝返りさえも身体の痛む日が数週間続き

歩く事も  難しいくらいで、、

まるで  ロボットよような動き、、いや  亡き父の最期の方の姿を彷彿させる😂

 

けれど 2ヶ月がたち  ビワの葉を身体に当て続け 食事も無農薬 無添加を選び 身体を冷やさないように心がけ  落ち込み気味の気持ちをなんとか持たせていたら、、身体が  少しずつ動くようになってきた✨

薬💊が抜けてきたのだと思う😂

 

こうやって  身体は戻っていくのだな、、と言うのを今 観察中!

お医者様には 叱られるだろう、、

他の病院に行け、、と 言われるかもしれない、、

けれど 毎月20000円の薬代も  馬鹿にならない😂

身体の事を 考えて 薬を止めようと決断しました。