自分の役割

今 暮らしている場所に戻りました。、、居場所のある事は幸せなんだね😊

だけど、時々 自分の役割  妻としての自分

母としての自分  仕事先での自分  地域での自分

それを ちょっと横に置き  好きな事をやりたいし、色々な所に行きたいな、、😊

 

鹿児島のMさんをキラキラしていて羨ましいと思っても 彼女のように  小さな事を気にせず 人の顔色も 全く気にせずには いられず  やはり細かくなってしまう、、。

高速のサービスエリアのお金 ガソリン 食事代、、彼女は出してくれようとするけど、私は

私が出すべきだと思っているから、、出し合いになってしまい、、(笑い🤣)  でも、その気持ちがとっても嬉しかったな✨

 

良い所は見習って 私は 私らしく頑張っていこうと思う✨

 

楽しい話が沢山の彼女だけど、人を決して下に見ないし、いつも平等だと思っているところが 本当に素敵でした。

見習います😊