鹿児島 滞在3日目

今日は  Mさんと霧島神宮に行く^_^

昨日は 営業していない彼女のカラオケラウンジに 行って 彼女の歌を聞きました💕

明るくて 健康的なラウンジで 彼女が ドレスに着替えて👗歌を熱唱するのだけど、五木ひろしの手振りや 八代亜紀などを入れて  踊っていて、とてもとても楽しくて笑い転げてしまった🤣

カラオケラウンジ 梨園 は 鹿児島天文館にあるよ!

昼は  マスター手作りのそばつゆ(絶品)のそば に  コーヒー 、フルーツ 、手作り卵焼き おにぎりなどをつけて12時から5時まで 歌って 1000円なんですって!

夜は2000円!

騒ぐ人も居なくて  ダンスできる💃場所もあり とても穴場です✨

年齢高い 方々も 3階まで上がってきて 伸び伸び歌って 帰られるらしい、、✨

中には 病気で落ち込んでいたけれど 歌っていて 声が出るようになり どんどん回復された奥様もいるそうです^_^

 

太陽のように 明るくて 暖かいママは 元 エレクトーンの先生  マスターは ドラマーで、頼めば生演奏もしてくれるそうです✨

みんなが 笑ってくれるのが とっても楽しい✨

とママは笑っていました^_^

赤字なんじゃないのかな?

と 思うほど サービスだけと、、3階まで階段を上がってくれるのが嬉しくて、、頑張っているのだそうです😊

昔からなんだけど 損得を考えない 彼女の人柄に  心を癒されて また 明日から頑張るぞ、、と思います😊

人の良い 私の友人Mさんは  好きな事をやっているだけ、、と 言ってるから いつもキラキラしていて✨ 素敵です✨

Mさん  ありがとう😊