人付き合い、、人って?

人は 自分のメリットになる相手しか付き合わないのだろうか、、💦

ちょっと 寂しく感じる事があった、、。

 

ずっと ご無沙汰だった人からラインが来て  今度転勤になるから 宜しくと 、、、。

 

とても喜んで  周りに紹介をして  来やすい雰囲気を作った、。けど、、私の気持ちは空回りだったようだ💦

まぁ 感謝してもらおうと思った訳ではなく 自分が  勝手に動いたのだ。

だから 自己満足で 彼女が楽しく過ごしていたのなら  私の役目は終わったのだね。

 

と、そんな事を考える心の狭い私であった🤭

いい歳してるんだから  潤滑油で十分なんだね、、。

いつまでも 主役になりたがる  頭の悪いおばさんでした🥵