今年も 無事に終わると思っていたのだが、、

この頃の 私は とても穏やかで 日々様々な事に感謝するなど  穏やかな ゆったりとした気持ちで暮らしていた^_^

このまま  平穏無事に 年を越すのだな、、

これが 幸せっていうものなのだな、、と 思っていましたが、、

 

昨日  なんだか  手が痺れるので 念のため  病院に行き🏥  MRIを受けたら  動脈瘤が見つかり  びっくり⁉️

 

そっか、、もう やっぱり私って  色々あるのだわ、、と 思いました。

お医者さんには 脅されましたが  

でも、  大事に直そう、、動脈瘤さんが 破裂しないように  食べ物 生活習慣に注意し 身体を温めて やっていこう、、と  思います。

私  自分で 作った身体なんです。

 

怒らなくても良いところで怒り💢

自分の考えを 曲げず  相手の気持ちより自分の気持ちを優先にして  生きてきたから  なぁ〜

そりゃ  ストレスも溜まるでしょ!

思い通りにやり抜ける 根性も頭の良さも無いんだものね、、

 

でも、気付けた事に感謝して いこうじゃないの。

自分の身体だもん!