ステロイド薬を飲み続けて、、

胃がおかしくなった💦

胃カメラを飲むことになった💦

本末転倒じゃない!

治療じゃなくて 病気を増やしてる。

けれど  医者は 薬を辞めなさせない!

そりゃそうだろう、、昼休み 診察が終わる医師の元に 製薬会社の営業マンが  待ち構えていて、、薬を💊使ってくれと、、頼み込むのだから、、!

その薬💊を使ったり 検査をすれば  病院に行ってもお金が下りる。

 

そんな事ばかり考えてはいけない、、

先生は  考えてくれてる!

と 良い方に考えようとしたけど、、どうしても拭えないな💦

 

今日 昔から 時々お世話になっている町医者に行ってきた、、ステロイド薬の副作用が かなりありますね、、と 言われて  やっぱり良い医者だと思った😂

病院で 胃カメラ飲むことになったけど  市の検診を使っても やる事は同じだから、、市の検診を使って良いですよ😂

って 言ってくれた。

患者目線の  本当に 考えて下さるお医者さん

有難いです。