最近の落ち着きある気持ち

今日は 朝からから 次女が胃が痛いと言って 勤め先が銀座だから コロナじゃないよね!?

なんて 心配してまして、、

どうしてだろう?

なんなんだろう?

咳はないから 大丈夫だと思う、、

じゃあ、なんなのかな?

 

と ずっと言っていた。

私と似ている、、言っても仕方ないのに 不安を全て口走る、、。

 

私は  背中を揉んでやり  無理せずに 決めるといいよ、、と だけ言った。

 

着替えて 降りてきて  送ってほしい  と言ってきた。

送ってあげると、、助かった、、これから具合悪い時 ママも遠慮なく送って って言ってね。

と言って 車から降りた。

 

昔から  こんな風に接する事ができたのなら  良い親子関係 良い家族関係が築けた野田と思う、、。

 

胃が痛い子に 不安をあおる事を言って 送ってあげても  忙しいのに、、とか  はやく言ってよ。

とか 余計な事を言ってしまい、、後で反省する。

言われた方は 具合悪い上に 悔しくて嫌な思いしか残らない、、。

 

ずっと こんな人間だった。

 

自分中心で   注目浴びていたくて、、。

 

死ぬまでに気付けて良かったよ😅

 

後の人生は 家族や自分のために  良い気持ちで居られるように生きようと思うのでした。