この嫌な気持ちはなんなのだろう、、

義姉から電話があり 夫の肩を心配してくれた。

その後で お昼の後に散歩に行こう、、と言う話ななった。

わーい🙌 散歩行きたかったから良かった。

12時前には 家を出ると言ってた長女が まだピアノを弾いていた。

車で送らなければならないのかな、、でも、何も言ってこない。

思い通りにならない事に対する イライラなのか、、義姉に対する よく見せたい心理なのか、(義姉を待たせたくない)  なんだかなぁ〜

長女には  時々 モヤっとする。

気になるんだけど、。

私と似ているからなのかな、、

自分のペースで動けば良いのだろうかね。

イライラするくらいなら、、

 

この気持ち  繰り返したり 爆発したりしないように、、

結局のところ、、自分の時間と予定を崩される事が嫌なんだと思います。

なんか ムカつく、、でも、仕方ない。

途中中継をしない長女に ちょっとイライラ、、

 

結局 言ってしまったけどね。

 

ここで収めよう、、。

この子とは  これ以上やりあったらいけない。