ジムの閉鎖

3月2日から15日まで ジムの閉鎖が決まった💦

せっかく みな先生クラスの火曜日 仕事のしふとが休みで 出られる、、と 楽しみにしていたのに、、😂

な〜んて  まぁ、仕方ないか、、行政の取り組みだからね。

少しの楽しみくらい我慢しないと、、ね。

 

さて、何を 楽しみにしよっかな?

 

さっきはジムで 久しぶりのダンスクラスに参加この後は  体育館でヨガ🧘‍♀️を楽しもう。

そして、長女も帰ってくる。

家族4人になる週末、、大事にしないと✨

私の わがままで 壊してはいけないな、、。

 

あと 何年  笑顔で いられるだろう、、

私次第、、心しようね✨

 

では  今日も ありがとう💕