ご縁

職場に転勤してきた女性が  姪の中学時代の同級生でした。

びっくりしました‼️

縁って 繋がってるんだね、、。

 

色々 話しました。

姪は とても性格の良い子だけど まだ、独身、、転勤してきた女性は 2人のママ🤱

姪にも 良い縁が あると良いな、、✨

職場には 女性が多くて 優しくて良い方々が 独身だったりすると、お節介ながら 世の男性は どこに目をつけているのかな、、と思ってしまいます。

 

私は 性格的にも 大分難ありで、夫も騙されたと思っているし  私も 騙したと思う💦

こんな風に  幸せでいられて 幸せだなぁ〜✨

 

感謝して 少しは周りの人達を助けていこうと思います。

 

そう言えば  日記をつけるようになってから  プツンと切れる事も 変に落ち込む事も無くなった、、。

私は 私で  凄くもないし  そんなに卑下しなくても良い  普通にやれてる。

運は良い、、(みたいです。)

それで 良いんだね。

 

大いに遜ったり  プライド高く持ったり せずに  普通にやっていけば良いのだ、、。

三日連続出勤のうちの 一日が終わった💦

あと、二日ですね。

頑張ります✨