終わった事

1年半  いや2年ぶりくらいに 昔 会っていた人から連絡が来た。転勤になるのでその報告だった。律儀に みんなに知らせているのだろうね。

その中に私も入れてくれていた事に  少し嬉しかった。

これからも健康に気をつけて 頑張ってください。と 送った。

そのあとに  覚えていてくれたんだ。と  ラインが来たので、だいぶ覚えていますよ。

あなたに利用され 随分苦しみましたから、、と心でで思いながら  おやすみなさいスタンプを送った。

もう、終わった事だから  これで良い、、私も悪かったのだ、、と 思った。

少し 心ざわつく日々を 送るかもしれないが 明日は 義姉とコンサートに行くし、楽しもうと思う。