介護認定2でした😂

夫が コロナワクチンを打ってから 今月で9ヶ月

肺炎球菌ワクチンを打ってからは  6ヶ月

こんな身体になりました😂

お医者さんに相談して  勧められた挙句に 膠原病にもなり  痩せてしまい  今は 寝返りさえ打てない身体になりました😂

 

家族は  みんなで  なんとか少しでも体力を保ってほしくて  散歩やベランダを歩いてるもらった!  それも 無理が祟った原因かも、、、。

 

入院した病院で 介護認定をすすめられた。

いや、、介護なんて!

と 思ったけど  お風呂にも入れない。

身体が動かない😂

そんな身体だった、、、

 

どんな事も受け止めようとしたけれど 

時々  とっても疲れるけど、、私は 夫が生きていてくれるだけで良いや、、と 心を決めたのだ!

楽しく頑張るぞ^_^

二人で テレビ見たり  話したりしようと思う

 

夫にとても感謝している私でした。