同じ月に亡くなった従妹の旦那さん

夫の従妹の旦那様が 同じ月に亡くなった、、

従妹は まだ 泣いてばかりのようです。

 

私は 子供が女の子だから

一緒にカフェ行ったり 🍕食べに行ったり出来るけれど 従妹のところは男の子だから 尋ねて来てもすぐ帰ってしまうらしい、、

寂しいだろうな、、

早く元気になって欲しいな、、

 

従妹は 旦那さんが生きてる時は 暴言吐かれたり 殴られたり 浮気された事もある、、と言っていた、、😱

そんな人には見えなくて 良い人にしか見えなかったけど、、

私は そんな苦労全くなくて

どちらかと言えば 暴言吐き 子供に手を挙げ

モンスターマザーだった😭😭

それでも 夫は優しかったし 私を見離さなかった、、今 少しはまともになったのも夫の辛抱のお陰様🙇‍♀️😱✨

 

従妹の話しを聞くうちに 自分がどれだけ幸せだったのか わかりました😭

 

秋になったら 美味しいうどんを食べに行こうね、、と 従妹と約束しました✨

出来る事は してあげたいから、、

 

まぁ 助けたり 助けられたりしながら人は生きていくんだよね〜✨