今は 穏やかな気持ちでいられる事が有難い。

 

朝から 娘を職場に送り 帰宅して すぐ次女と産婦人科の検診に来た。

孫が お腹にいるなんて 信じられないけれど 嬉しい☺️

母子共に 健康なら本当にありがたい。

 

この喜びを知らずに 旅立ってしまった夫で、、まだ 一周忌も迎えていない、、。

 

一人になり 頑張ってきたけど、、私って頑張れるんだな、、と 思った😆

一つ一つ 超えてきた!

あとは 一周忌 ちゃんとやってあげよう!

 

それが 済んだら 少し 前を向き 友達にも会い 旅行にも行こう✈️

孫の面倒をみながら 仕事も続けてみよう、、

なにぶんに 健康に生まれてこられた事が 有難い!

私は 誰かの為になっているかな、、、

人にも優しくあろう、、。