足首痛い

同僚が休暇を取り 一週間仕事だった。

立ち仕事で 一日中歩く、、8時間 休暇は1時間あるけれど、、結構疲れたのかな、、

昨日は 帰宅してから バレエに行った。

楽しかったのだが これも良くなかったのかもしれない💦

今日 昼休みが終わって  なんだか 足首が痛くなってしまった💦

同僚が 買い物に行ってしまい  今日に限り お客様も多く、、痛いけど  頑張って歩き、、今 仕事終わりましたが、、めちゃ痛い💦💦

なんとか 駅まで歩き  電車に乗ったけれど  座れる事がこんなに有難いとは、、

日頃 元気だと気付かないものだけど、、有難いね。

電車で 座れて 少し休める 

最寄駅で降りて 帰りに 整骨院に寄ることにする。

そうしたら 少し 楽になるかな、、?

 

仕事があるとは  幸せなのだけど、、身体が健康にいないとならないね。

痛みが無いと言うのは 幸せなんだと改めて感じます。

兎に角  直そう。