レッドチェアー

今回のゲストに胸熱くなった✨

好きでも嫌いでも無かったけど、、実は すごくお茶目で ふざけるのが大好きな次男坊なんだろうなぁ〜と ふるなび の CMを、見ていて思っていました。

綺麗で品の良い年上の奥さんをもらい傍目には 家庭では けれど、家庭では孤立していたのだろう、、なぁ〜

だって 奥さん 子供を 甘やかしそうだもの、、旦那さんよりも大切にしそうだもの、、

華やかな失敗の無い人だからね。

 

言い訳しない人だし 背負った物が多かった人だし 好きな人と結婚も 誰か訳のわかる人が中に入ってあげられなかったのだろうか、、って思うけど ね。

横綱に 大女優になったのだから これがその道だったのかもしれないね。

 

元嫁は 表に見せ方は 上手だけど 夫を大事にする人ではなかったのかな、、いやいや余計なお世話でした💦