小倉優子さんおめでとう

良く頑張りましたねぇ〜✨

ゆうこりん 頑張り屋だなぁ〜、、

白百合と言えば お嬢様大学だし、確か児童文学部には あのファンタジー作家の上橋菜穂子さんが 教授として(?)いらっしゃるんじゃないかな?

10年くらい前 上橋さんのファンの娘が行ってみたいけど、、男女共学がよいな、、と 他へ行ったのだけど、、

 

それにしても ゆうこりん凄いなぁ

もうかなり前の話ですが、学歴コンプレックスのあった私は 子供を産んでから 短大の通信教育学部に入学し 本当に良く勉強しました。

その時の3年半を思い出しました。

勉強 楽しかった  そして 眠かった、、そして子供可愛かった👶

それが今の自信につながっています。

 

生きているうちにやりたいことをやりましょう✨