安倍昭恵さんについて 思う事

個人的な感想だし、会ったこともなければ 報道でしか知らないのだけれど  、、

ピュアな方なんだと思います。

生まれながらのお嬢さん 育ちの良さがそのままの言葉に出て  自分の立場や夫の立場を考えたりせずに  心から人の力ななりたい、、なんて望んだのかもしれないな、、と 

あげく 周りを振り回してしまうのだけど、、

 

スピリチュアルが好きで  西洋医学だけでなく 東洋医学にも興味を持っているのだと思うと、、それはそれでバランスのとれた人なんだと思います。

 

総理の奥さんではなくて  どこかの一主婦だったら  幸せだったかも、、。

なんて 思います。

可愛いぃ人ですものね。

 

一主婦の思うことです^_^