業捨

夫婦二人予約をとり  先生からお電話頂き 5日にお願いする事になりましたが、、先生からの折り返し電話で 奥さんが予約した場合  ご主人が嫌がり 続かない場合が多いんですよ!

それでも 連れて行くつもりでいましたが、、夫が どうしても嫌だと言うのです💦

結局は  人を思い通りにしたい、、と言う私の欲なんだなぁ〜  と  思い直して 夫はキャンセルさせて頂きました。

受付の方(多分 奥さまかな?)

とても 快く 対応して下さり有り難いと思いました。

私は  業 沢山有るんだろうなぁ〜💦

 

自分の幸せだけを考え 沢山の人を振り回してきたので、、それから その人の苦しみすら だってしょうがないじゃないか!

って  思っていたから!

私に今 耳鳴りがあるのだって  ざまあみろ、、と思ってる人はいると思う、、😭

 

今は  気付けたから わがままで  とんでもない性格、、心の持ち主だったな、、と  それなのに私の幸せを願って亡くなった両親に  申し訳ない😨

だからこそ  綺麗な 心 になり  人に役立つように したいと思います。

 

妻にもなれて 母にもなれた🤱ので 感謝しかないです。