ウーバーでピザ🍕

次女が お休みで 旦那さんも居なくて 急遽来る事になり ウーバーで🍕を注文しておいてくれました。

私の好きな シンプルピザ🍕 美味しかった✨

🍕好きなんですよね〜乳製品苦手なんだけど、、だから このお店の🍕だけ食べられます😊

美味しかったです。

 

この頃 ズカズカと人の心に入り込まなくなってきたね、、と 次女に言われたので、、うん 気をつけてる。

と 答えました。

 

そうそう 娘といえども 私とは別人だし 何かあった時には 話してくるだろうと大きく考えて 口を出さない事にしてます。

可愛いぃけど、生まれてきてくれて 育てられただけで幸せだなぁ〜と思ったら 何も合わなくてもいいや と、思いました。