子育て 離れる時

次女が 結婚しそうです。

来月初旬に  彼の実家にご挨拶に行くらしい、、彼は どんな環境で育ったのだろう、、かなり田舎と言っていたが、、きっと 穏やかな良い方々なのだと思います✨

 

日々 楽しそうに 働き 遊び そして 資格の勉強も続けている次女は  やっぱり学ぶ事が好きな人間なのでしょう、、。

彼も 時間があれば 本を読み  そして 勉強しているそうで 勉強好きなんだよね、、と 言ってました^_^

 

遠くから 見ている時期、、

 

幸せになって欲しいです。

 

母に似て 面倒くさがりや所や  だらしのない所は改めようね🤭

 

お盆には  お墓に行き 次女を大変可愛がってくれていた 父や母に報告しよう、、

きっと 喜んでくれると思う✨

 

激しい喧嘩もしたし  憎らしいと思ったし、、でも  今となっては  色々 勉強になった子育てでした✨