パエリアとピザ🍕

今日は イタリア🇮🇹料理のシェフだった兄が家に来て パエリア🥘とピザ🍕を作ってくれた✨

 

私は 乳製品苦手なので  🍕は ビーガンのお店か 兄の手作りしか食べない!

 

みんなで 食べる夕食は美味しかった✨

 

兄は 年々優しくなる。

お互い 歳をとったのだが、身体に気をつけて 元気で居たいと思うのでした。f:id:ebitokani:20210919235618j:image

 

ちなみに パブリカは 皮が口に残るので 真っ黒になるまで焼いて 皮を剥くそうです✨

 

私は 料理にそこまでの手間はかける事が出来ないので 皮が残ってもいいや、、と 思うけれど

でも、作ってもらったのを食べると 確かに 手間をかけた分だけ美味しいと感じた^_^