気持ちが不安定になること、、と 気分に任せるは、、!

今日は  私  感覚 思いつき を大事にしてみよう、、と思い  帰りに  途中の駅をで 電車🚃を降り モスバーガーにより  次女から誕生日プレゼントでもらったチケットを使い バーガー🍔を夕飯に買ってきた。

途中まで  気分が上がり  風のなか  歩いていたら 昔の感覚を思い出した✨

自由で 何も 決めつけない心で いたら みんな 家族が幸せなのに  逆になにもかも決めつけて  自分の思うように振る舞い  相手にもそれを求めていた自分を振り返ると 大事な時間を 大事に過ごさなかった事に泣きそうになった、、。

素直になる事

それは  正直になり そして 不安定にもなる💦

身体の疲れもでて 眠くなってきて 無責任な世界に入り込みそう、、💦

また 何か 他のことに依存しそう、、。

 

バランスを崩さないように

私は 現実の世界にいる。

 

でも、不思議な感覚も好き✨