性格は 変わらない、、されど、、落ち着ける

今日は また 感情的になり あ〜ぁ 早くしないなら置いていくからね、、と 

なりそうな心になりました。

娘を置いて車で行おうかと思った私ですが ふと そんな事して 何か楽しいの?

と 思い直しました。

娘との楽しいジムの時間を 嫌な思いにして 相手は ごめんね。と 言うのかな?

と 思い直しました。

いや 

娘が 外に出てみたら いなかった、、と言う唖然とした気持ちを味合わせて 自分の心が すっとしたかったのだと思う。

そんな事で 気持ちがすっとするなんて そもそもおかしいね。

相手に嫌な思いをさせて 気持ちがすっとするなんて 心がねじくれていたのだな、、

 

もちろん そんな事をしないで 娘を待って ジムに行き ダンスして帰ってきました。

 

はい 少しは大人になりました。