ちょっとめげちゃう、、子供の転職

子供の転職に、、びっくり‼️

そうなんだ、、転職したかったんだ、、

好きにすれば良いよ。

と 口にした😅

しかし  心の中では  こんなに良い条件なのに  増して  6年前 倍率高い中 採用されて  大変な思いもしただろうけれど  今  あれこれ任されてるのに、、と 思った😣

そもそも  私は  こんな仕事をしたかったのに、学歴が足りなく 資格も取れず、、羨ましくて堪らなかったのだ!

で、、娘が  その仕事をしているのが誇らしくもあった✨

 

でもね、、いつまで  子供の人生を自分の都合の良い向きに向けようとしてるんだろう、、と

思い直した💦

本音は  寂しい、、けど、、娘はもう30歳過ぎてた、、好きなように生きたら良いよね!

 

元気なら それで良いんだな、、

 

子離れ 子離れ、、

いやいや  こんなに良いのにな、、自分にとったら、、

子供は 嫌なのか、、仕方ないな、、

子供の人生だから、、

けど、、何だか  寂しくて めげる💦

 

こうやって   確かじゃない道へ進む娘💦

 

もう30歳   ほおっておこう、、