病院

付き添いで 病院に来た🏥

綺麗な 病院で 随分と働きやすそうだ、、。

せっかくだから  この病院の体験を書いてみよう、、

 

まず、診察を受けに来ている人たちは  同年代、2年前に来たときには  随分と年齢が高い人がいて  生気を吸われてしまいそう、、なんて思ったのに  私が年をとったのだね。

たった2年  されど 2年だわ、、、

2年前 検査入院を勧められたけれど、、いや  検査したら どこかに何かが見つかり  返って大変💦

 

だから 入院しなくていいね、、と 言ってしまったけど  痩せてしまった夫を、みていると、、ちゃんと検査するべきだったのかな、、と 思う😂

 

でもさ、、前向きに、、

 

ビワ鍼灸  機械届いたし、、

こんにゃく湿布 

里芋 湿布

 

やるだけ やってみるぞ!

 

お昼は 病院の側の 美味しいおうどん屋さんで 夫と仲良く食べた✨

ずっと 一緒にいたい、、✨😊

 

頑張ろう  私もね。