歌舞伎役者って、、遊んでなんぼかも、、

小林麻耶さんが 妹の旦那さんを非難し始めたけど、、海老🦐さんって  そう言う人だと思います。

一人の人をずっと愛するなんて 出来ない男だと思うし 自分に自信もお金もあるし  家柄も良いし だから 昔  殴られて 追いかけられた時 始めて恐怖を感じたんじゃないかと思う、、世間を舐めている男の一人だと思います。

 

小林麻央さんの事も  妻にするには申し分ないと思ったのでしょうが そのまま浮気もしないで過ごす事はないと思ってました。

なので、お姉さんの小林麻耶さん  何を言っても無駄だし  麻耶さんがおかしな人ってそんな風に思われてしまう、、

もう、暫く そこには関わらず  甥っ子 姪っ子の事は遠くから幸せを 見守って  自分の幸せを考えて欲しいと思います。

貴方は  好奇の目で見られる人ではなかったはずです。

世の中には  わかってもらえない事も  沢山あるけど  言えば言うほど虚しくなるんです。

それより 自分のホッと出来る場所を見つけて  しっかり仕事して  ご両親を支えて下さい。

 

と おばさんのいけんでした。