沖縄 るんなむ

今日 一昨年沖縄に行った時に  一緒に あちこちを回って  気を高めた るんなむの龍光さんからのメッセージを  見つけて 読み返した✨

 

その時に 会った きんきらおーちゃんが 強烈で 龍光先生の穏やかなお人柄と 過ごした時間を忘れていたけれど  かなりハードな山を登ったり  沢を歩いたりして  色々な拝所を回り  手を合わせて歩いたのだ!

私は  軽装で 足首やふくらはぎを出していて ヤブ蚊にこれでもか、、と喰われたのだ😭

 

その時の 言葉

 

○○ ○○さん

 

あなたは 人生を楽しむ人です。

行動力が貴方の運命を開きます。

常に 目標に向かって走りますが 周りの人との調和が大切です。(調和の下に二重線)

特に 焦りは禁物です。目移りも禁物  ゆっくりとした宇宙のペースで 誠実に行動する事でチャンスの神様が微笑みます✨

隠れた才能や貴方の努力が認められていきます。

決断力が大事です。また 協力者が現れて良い方向に発展します。

食事 睡眠をきっちりして 体調管理が大切です。

潜在的には肝臓を大切に 心を穏やかに 怒りは禁物です。

胆力(ツボ)

 

なんか  腑に落ちるなぁ〜、、。

 

怒りと短気で 人生を壊してきた感がある。

 

気をつけよう、、

 

有難い、、